2022年6月6日月曜日

Sony Xperia 5

先月、アキバのワールドモバイルにて中古のスマホを買った。

機種はSonyのXperia5。CPUはSnapdragon 855なので最新モデルに比べたら性能は劣るけども、サブで使うスマホだからこれで十分。

唯一欠点を上げるとすれば指紋認証の制度が微妙なくらいで、それ以外は不満なし、優秀。

 

これを使い始めたせいで、pixel6買うタイミングがさらに遅れそう。

本音を言うと、二年弱で買い替えを迫られるスマホ(おもちゃ)にカネをつぎ込むくらいならいいカメラを買ったほうがいいじゃん?と思っているので、スマホなんて中古で十分。

普段使うアプリがきちんと動けばそれでOKだしさ。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

結膜炎になりました。 

 お久しぶりです、中村です。私は元気です。  写真が何もないのは味気ないので、先月HNDのT3で撮影した写真を載せておきます。               先月の末頃、右目のかゆみと充血が気になりまして、仕事明けに近所の眼科へ。 問診、眼底検査などを経て下った診断は 結膜炎 数分...