のりともよるとも 備忘録

元アダルトグッズ店員・中村が日常生活で見た、聞いた、感じたことをそのまま綴るブログ。(下ネタも少々)

H-NEXT視聴日記⑬ 怪盗キララ

こんばんは。明日からは6月、本格的な夏到来。緊急事態宣言も解除されて県をまたいだ不要不急の外出もオッケーになりそうですかね?

 

しばらくの間、中村は不要不急の外出はしたくないので、H-NEXTに頼ることにします。

では、今日の作品はコレ。

 
怪盗キララ

f:id:noriyoru:20200531210838p:plain

2010年作品。プレステージ所属の頃のやつ。

この頃の作品は最近の作品よりもギャル風のメイクにしていたものが多く、今より化粧も派手。こっちのほうが無理がなくて中村好み。明日花キララといったらやっぱりこういう作品の方が面白いと思う。

個人的には明日花キララ作品の中でこの作品が一番好き。

f:id:noriyoru:20200531211509p:plain

作品の内容は峰不二子風のキャラを演じて、7つのコスチュームをまとい、男をイかせるというもの。中でも一番好きなシーンは

部屋の片隅でパターゴルフ中のキララが全裸の男に手コキ技を仕掛けるシーン。

f:id:noriyoru:20200531211537p:plain

f:id:noriyoru:20200531211607p:plain

本編開始から大体一時間後に始まるので見逃さないように。

手コキ好きなら堪らないと思う。

 

「カリがいいんでしょ?」「カリ好きなんだ?」「ちゃんと勃ちなさい!」とかキララが言うところとか好きだなー。

 

古い作品なんで、画質はイマイチだけども普通に面白い作品なので、

H-NEXT会員の方はぜひ。一昔前の明日花キララの姿を拝めるいい作品だと思います。