のりともよるとも 備忘録

元アダルトグッズ店員・中村が日常生活で見た、聞いた、感じたことをそのまま綴るブログ。(下ネタも少々)

H-NEXT視聴日記⑨ 体液ぬるだく全放出!1%の余力も残さない極イカセ汁まみれ性交 美乃すずめ Vol.2

久しぶりのH-NEXT視聴日記。

アダルトネタが多すぎてアフィリエイト提携解除されましたけど、そんなの気にしない。元エロ屋店員なんで変態と呼ばれるのは慣れてますし。世間の非常識が中村の常識。中村はこれが通常運転です。

 

本日の作品はたまたま目についたのでジャケ買い感覚で視聴した作品。

体液ぬるだく全放出!1%の余力も残さない極イカセ汁まみれ性交 美乃すずめ Vol.2

f:id:noriyoru:20200522183746p:plain

 

早速本題。結論から言うと、この作品はダメ。使えるシーンが殆どない。

一応通しでみましたけど、最初から最期まで勃たない作品は久しぶり。

(確か天使もえの~ズボズボなんちゃら以来かも。)

 

唯一の救いは23’43”あたりで始まる着衣オナニーシーン。

女優を舐め回すようなカメラアングルで見せ場を演出してます。

f:id:noriyoru:20200522183505p:plain

この人↑のイメージビデオとして見るなら、それでいいんだけど、

これはAVな訳で。

もしこの作品がセル盤として販売されるとしたら、販売員は辛いだろう。

もし私が販売員ならどんなPOPを作るだろう。あえて作るなら

 

「S男専用のイメージビデオ。M男は絶対見ちゃダメ!」

とか?

 

 

この作品の一番ダメだなって思うところは、男優に目隠し、手枷をされてバイブを使って股間を責められるシーン。

突っ込みたいところがいっぱいあるので一つあげるなら

 

(なんでプレイの途中で目隠し取るんだろう…)

 

せっかくスタイル抜群のスケベボディの女優を拘束して責められるチャンスなのに、プレイの途中でわざわざ目隠しを取る理由がわからない。

目隠しするなら口枷にすればよかったのに。

プレイ全体に緊張感というか、なにかが足りない…。

変態感というと変な例えだが、演じてる男優も全然変態感がない。

ワイルドなプレイで女優を迫真の演技で責めるイメージなら男優の田淵さんのような男優がベストだろうし、キモメンに変態プレイをされるイメージなら男優の吉村さんみたいがいいだろう。

簡単に言うなら中途半端なんですよ。全く面白くない。

 

自分でも何が言いたいのかよくわからなくなってきた。

とにかく「シチュエーション重視のM男向けの作品」ではないというのが私の意見。

とりあえず、FALENO作品はほぼハズレと思っていいかも。