のりともよるとも 備忘録

元アダルトグッズ店員・中村が日常生活で見た、聞いた、感じたことをそのまま綴るブログ。(下ネタも少々)

H-NEXT視聴日記⑦ ぷり尻コス 二階堂夢

GW完全終了してしまいましたが、中村は「ステイホーム」継続中であります。

H-NEXTでの暇つぶし、飽きてますが続けていきます。

 

今日ご紹介するのは、新人女優 二階堂夢さんの作品

ぷり尻コス 二階堂夢

f:id:noriyoru:20200510023213p:plain

 

このジャケをご覧になったあなた。このジャケを見て(これは使える)と思ったら、

その直感信じて大丈夫。

一通り見てみましたが、これはアリ。

 

H-NEXTで見られるFALENO作品が全然ないので、

全く期待していませんでしたが、このジャケはいい感じ。やるじゃん、FALENO

こういうのでいいんだよ。

 

一つ文句をつけるとしたら、せっかくタイトルが「尻コス」ってついているんだから

「尻コキ」や「尻ぶっかけ」に特化してよかったんじゃないかということ。

H-NEXT作品はレンタル盤と同じでモザイクの面積広いし、どうせ本番やっても肝心の部分殆ど見えないしさ。

 

良かったシーンを挙げるとしたら、

序盤の家庭教師を演じる二階堂夢が生徒役の家の部屋を片付ける際に、パンチラしてしまい生徒が興奮して事に及ぶシーン。

二階堂さん、全然嫌そうな演技をしておらず、わざとらしさを感じますが、コレはこれでオッケー。新人女優だし、逆にカメラ慣れしてない感じがいいかも。

とりあえず、彼女の桃尻を時間いっぱいまで堪能できるので、尻好きで変態プレイ(普通の本番プレイよりも「尻コキ」「尻ぶっかけ」)が好きな人におすすめ。

 

FALENO作品の中では一番使える(ヌける)作品だと思います。