のりともよるとも 備忘録

元アダルトグッズ店員・中村が日常生活で見た、聞いた、感じたことをそのまま綴るブログ。(下ネタも少々)

H-NEXT視聴日記⑥ 男気 わらしべ長者

GWも終わり、明日からまた休日が始まります。

どうせ「ステイホーム」週間でやることもないので、H-NEXTに頼りましょう。

今日視聴した作品はこれ。

 

男気 わらしべ長者

f:id:noriyoru:20200508190326p:plain

 

言っておきますが、これはAVではない。

R-18バラエティ。 古川いおりの生パンを高価なものへ物々交換していくストーリー。

 

30分程度で視聴できるので、テレ東のゴッドタンを見ているような感覚で見られる。

古川さん、バラエティもいけるんですねー。ジョブチェンしてタレントになってもいいくらい(棒)

 

AVだったらこんな作品絶対売れないし、元エロ屋店員の立場で言えば「ゴミ」

(ジェレミー・クラークソン風に言えばrubbish)

はっきり言うが、使える(ヌける)シーンが一切ない。ただのバラエティだから当たり前だと思うが、せっかくAV女優を出しているのに、何がしたいのか理解不能。

古川いおりの生パンと交換できて喜ぶのは店長だけというすごい置いてきぼり的なストーリーでこちらの気分が萎えまくり。

 

PornHubで投稿されている個人のポルノ映像のほうがよほど使える作品だと思う。

個人でやってるとはいえ、めちゃくちゃクオリティが高い。

無修正のフルHD、4K動画だからというわけでなく、作品自体のクオリティが高い。

 

日本のAVも少しは見習っていただけないですかね。