のりともよるとも 備忘録

元アダルトグッズ店員・中村が日常生活で見た、聞いた、感じたことをそのまま綴るブログ。(下ネタも少々)

H-NEXT視聴日記⑤ 誘惑歯科クリニック 深田えいみ

ついに登場。大人気女優、「深田えいみ」

見放題作品で見られる作品は少ないが、H-NEXTで深田えいみが見られるのはある意味いいセールスポイントだと思う。

(天使もえとか橋本ありなの作品は1作品しかない)

深田さん、都内に美容皮膚科を開業させる実業家でもあるんですね。

いやーホントにすごい(棒)

 

そんな「実業家&AV女優」深田えいみの数ある作品のなかで今回取り上げるのは

 

誘惑歯科クリニック 深田えいみ

f:id:noriyoru:20200506011307p:plain

 

ドリームチケット作品。2019年発売

 

ドリームチケットの定番とも言える作品で、(こんな歯医者さん、歯科衛生士さん、いたらいいなー)という男の欲望をまとめたようなストーリー。小道具やセットの作り込みはSOD系列並に気合が入っていて好印象。

 

この作品のイチオシポイントは、深田えいみ演じる歯科医がレントゲン室で患者の撮影が終わったあと、部屋に入って防護服を脱がすシーンだ。

 

f:id:noriyoru:20200506015208p:plain

 

狭い空間であるレントゲン室内での「これから始まるいやらしい」描写を予告するような演出。監督、よくわかっていらっしゃる。

彼女の演技の巧さも相まって非常に良い。

「乳首透けてますよー」って言いながら透けた患者の乳首をさり気なく触り、男を誘惑。密室状態を良いことに大胆な接吻で勃起させて、そのまま挿入を懇願…

 

痴女の演技が上手い深田えいみの持ち味を堪能できる良作だと思うけど、

個人的には微妙。

使える(ヌける)いいシーンをたくさん作っているけども、患者に対してのプレイが長すぎて萎える。レントゲン室でのSEX、20分超は長い。患者一人に対して5分とか10分でサクッとイかせて終了。みたいなノリを120分尺でやったほうが良かったかも。

(他の患者もいるわけだし、ましては待合室で他の歯科衛生士もいるなかで堂々とキスとかしてたら気づかれるだろ!)

 

いろいろとツッコミどころが満載で、ツッコミをしながら見るAVとしては面白いかな。

深田えいみの作品は大量にあり、コレ以上に面白い(使える)作品はあるのであえておすすめしない。

H-NEXT会員でとりあえず「深田えいみ」をチェックしておきたいって人には向いてる。

 

FANZA人気女優ランキング上位に常時君臨するスーパー女優、深田えいみ。

H-NEXTでもっと配信されればいいなと思う。