のりともよるとも 備忘録

元アダルトグッズ店員・中村が日常生活で見た、聞いた、感じたことをそのまま綴るブログ。(下ネタも少々)

H-NEXT視聴日記④ 温泉旅行に行った日、僕は3人の姉とむちゃくちゃSEXした。

当方ブログが完全に劣化まとめサイト化している気がしますが、GW中は恐らくこの流れが続きますので、ご容赦くださいませ。

 

さて、今度はスポコスシリーズではなくベタなやつを一作。

「近親相姦」シリーズ。

 

温泉旅行に行った日、僕は3人の姉とむちゃくちゃSEXした。

f:id:noriyoru:20200504212317p:plain

 

近親相姦ネタは好き嫌いがはっきり出る作品の一つ。

エロ屋店員時代に、特価DVD(販売メーカーの過剰在庫品や返品回収された作品を一括仕入れして他の企業に割安で販売している作品。相場よりもかなり安く仕入れることができるが、無価値のサンプル品を混ぜて送りつけるあくどいことをやる会社もある)を仕入れて売っていたが、たいていラインナップされていた作品がこの近親相姦シリーズ。

一応需要があるのだが、出せば売れるというジャンルでもなく意外と作るのが難しいジャンル。有名なレーベルや近親相姦プレイが得意な女優、監督作品でないと売れない。(特価DVDの近親相姦シリーズって大抵売れ残る)

あんまりにも売れない作品は自腹を切って買うこともあった。

近親相姦って海外だとタブーだし、eBayとかで売ろうと思ってもアカウント止められそうだから売ろうと思っても売れない。いざってときはBook~で売っても全然値がつかないから結局は捨てることになる。

 

制作側に文句を言うつもりはないが、もう少し視聴する側の立場を考えていただきたい。

(出せば必ず売れるものじゃない)

 

そういう苦い経験を何度もしているので、近親相姦ネタはスルーするようにしていたのだが、今回は特別。いろいろとツッコミどころはあるが、これも見方によっては楽しめたりする。(H-NEXT で視聴だから、見放題作品は追加料金無しだしさ)

 

前置きが長くなったが、結論を言ってしまおう。

「H-NEXTやレンタルなら見る価値あり」。

意外と面白かった。私が特に気に入ったのは、蓮実クレア演じる姉が主人公(主観作品なのであえて主人公と呼ぶ)を誘って手コキをさせるシーン。

 

f:id:noriyoru:20200504214951p:plain

 

さすがはFANZA人気女優ランキング入りの常連。視聴者が喜ぶツボを心得ている。

スタイル抜群。かつ単体作品からコスプレ、近親相姦、際どいアナルプレイまで何をやらせても平均点以上の演技が出来て文句ないと思うが、この人の魅力は「主張し過ぎない、自然な上目遣い」だ。こういうのは若くてかわいいだけの女優じゃ中々出来ない。

 

その上目遣いを堪能できる作品の一つがコレ。(他にもあるんだけでもH-NEXT で見られる作品が見当たらなかったのでここでは書かない)

 

本番よりも手コキが好きっていうあなたにおすすめする。一流女優の手コキプレイを見るとムラムラするなんて男にピッタリだ。

H-NEXT なら本編中盤、1時間後くらいでチェックできるので確認していただきたい。

蓮実クレアの手コキプレイだけみるためにこの作品をレンタルするのもアリかも。