のりともよるとも 備忘録

元アダルトグッズ店員・中村が日常生活で見た、聞いた、感じたことをそのまま綴るブログ。(下ネタも少々)

IS300hを1,000万で!

元ネタはスポーツ報知のネット版記事。

 

headlines.yahoo.co.jp

あまりにもくだらないので、記事にするのをためらったけど

面白いからオッケー。

 

マッサージとかあん摩とかよくわからないので突っ込まないが、

楽しんご氏が乗っていたという走行距離4万オーバーのIS300hを1千万で売る根性は大したものです。

40(50?)オーバーの枯れたオカマ芸人マッサージ師が乗っていたレクサスに一千万払うバカお人好しは果たしているのか…

オプションとして一年間のマッサージ権がついているようですが、

個人的にはラフィネの60分ボディーケアコースで十分だと思うので、仮に一千万キャッシュがあったとしても絶対買いたくない。

(税込み¥6,600×12=¥79,200)

 

車のことあまりご存じない方もいるだろうからご説明させていただくが、

どんな高級車でも年式や走行距離で査定額は減額されるもの。

カメラだって、PCだってそうだ。よほどのプレミアがつかない限り使用年数の多い個体は減額査定されるのが常だ。

楽しんご氏のインスタグラムを拝見したが、このレクサスは一応現行モデル。

旧式のではないようなので、そこそこの値段はつくだろうけど4万キロは多い。

一年で1万キロ、乗ってなくても一年で5000キロくらいは走ってるのが普通。

この型式が発売されたのが、2013年か2014年頃だったと思うから

おそらく新車で買ったのでしょう。(残クレで買って、残価を買った可能性もありそうだけど面倒なのでここでは書かない)

 

普通に考えて、このレベルのレクサス買うくらいなら

私ならレクサスの正規ディーラー認定中古車か同等の外車買いますけどね。